復縁しても、また同じ過ちを繰り返さないために - 本当に効く 復縁のおまじない

復縁しても、また同じ過ちを繰り返さないために

復縁しても、また同じ過ちを繰り返しては、もったいなさすぎ!

ずっと彼と仲良くやっていきたい。

それには、人間の心理、恋愛心理などをよく知ることが大事。
男女の考えは全く違うことに、あなたも気づいていますよね?

よくある話、
女性は悩みや愚痴を言う時に
「今日、同僚の○○さんが、わたしにこんなことするんだよ・・・」

というと、
女子は
「え〜、まじで?  ○○さん、めっちゃ感じ悪い!」と言います。

男子は
「君も○○さんに、悪いことをしたんじゃない?」
「じゃあ○○さんに 『〜〜〜』と言えばいいじゃないか」と言います。


わかりますよね??男女の違い。

もし、この男女の違いがわかれば
恋愛心理がわかれば、きっとあなたの恋愛もうまくいきます。


まずは、ジョン・グレイの「ベストパートナーになるために」
がおすすめ。

ぐっとうぃる博士(恋愛相談の達人)もすすめています。











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事
Copyright © 本当に効く 復縁のおまじない All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます