ぐっとうぃる博士の「あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意」 - 本当に効く 復縁のおまじない

ぐっとうぃる博士の「あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意」

ぐっどうぃる博士の復縁本です。

ぐっどうぃる博士 は 恋愛カウンセラー。

理学博士(生命科学専攻)。
現在は主に恋愛カウンセラーとして活躍しています。
自身の体験と生命科学的視点を合わせた独自の恋愛メソッドを展開し大人気。
悩める女性の恋の問題が解決するサイト『恋愛ユニバーシティ』を立ち上げ。

現在、テレビ、ラジオ、WEB、書籍、雑誌等など多方面で大活躍中。
また大手企業のマーケティングリサーチや企業のブランディング戦略にも参画。

そのぐっどうぃる博士の復縁本

「あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意」


復縁、片思い、さらには遠距離、都合のいい女…から一発逆転するための本
「ムリめ」の恋に本当によく効きます!

内容は・・・
プロローグ どうしてもあきらめきれないあなたへ(彼との復縁を願っています/身体だけの関係でも好きにさせることはできますか ほか)
1 男心はこんなふうにできているー駆け引き以前に知っておくこと1(彼の心に「恋愛回路」をつくろう/男心を動かすコツは、「執着」と「沈黙」 ほか)/2 本当の幸せってなんだろう?-駆け引き以前に知っておくこと2(幸せをつかむために/不幸にならない…レッスン1 ほか)/3 あきらめきれない思いを叶える実践ルール(好きと言わずに相手を落とすやり方/ムリめな彼の攻略法 ほか)/エピローグ その恋の先にあるもの(無理矢理あきらめなくてもいい)


ぐっどうぃる博士は本当にすごいと思います。

本当におすすめできますよ!


本カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事
Copyright © 本当に効く 復縁のおまじない All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

