復縁と「引き寄せの法則」 - 本当に効く 復縁のおまじない

復縁と「引き寄せの法則」

「引き寄せの法則」が復縁にいいと知っていますか?

引き寄せの法則っていう本があるんですが
簡単にいうと「目標や理想を強くイメージし、それにより目標や理想目的に達することが
できる、その目標の達成を引き寄せるという法則なんです。

それを、復縁や恋愛関係、理想の結婚にも応用できると有名になった
引き寄せの法則。

復縁においてとても大事なことなのですが、
復縁したい、失恋がつらいという理由で、冷静になっていられず、
不安やおかしな衝動でいっぱいになってしまう、

それが「彼に何度も電話をかけてしまう」だったり
場合によっては「待ち伏せしてしまう」「とにかく話をして」とせまってしまう。
でもどうしょうもなくてやってしまう。そんな女性が多いんです。

本当に気持ちはわかりますが、
しかし、これは本当に復縁の大敵。 復縁するためには絶対にやってはいけないことです。

そのネガティブやマイナスのオーラを出したあなたが迫ることが
本当に彼の心の奥底に残り、知らず知らずのうちに
復縁の可能性を限りなくゼロに近づけてしまうのです。


そこで、この「引き寄せの法則」を使うことにより、マイナスやネガティブさを消し去り、
「絶対に復縁できる!」というとても前向きな、余裕さえ感じる気持ちになれます。
その余裕さが、元彼に伝わったりして、復縁の可能性を上げてくるのです。



引き寄せの法則 復縁 元彼 元カレ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事
Copyright © 本当に効く 復縁のおまじない All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。