もう一度元カレに会えるおまじない - 本当に効く 復縁のおまじない

もう一度元カレに会えるおまじない

どうしても元カレに会いたい
もう一度会いたいと願い人への復縁のおまじないです。

彼に会いたい気持ちが強くなれば強くなるほど
苦しくてどうしようもありませんよね。
もう一度元カレに会って、復縁しましょう。

特に、連絡がとれない、どこに住んでいるかわからない
そんな状況の方に効果のあるおまじないです。


用意するものは、赤い糸と五円玉、相手に縁のある物です。

まず、五円玉の穴に二本、赤い糸を結びつけておきます。
最初に片方をあなたの小指に、もう片方を相手に縁のある物に結びます。
彼の写真や、もらったものなどでよいです。
ポイントとして、 赤い糸を結びつける指は、よく相手とつないでいた方の手にするといいです。

準備ができたら、相手との思い出の場所や、デートをした場所などに行きます。
そこで、相手に会えることを祈りながら、心の中で「会いたいよ」と語りかけます。
自分の想いが届いたと思ったら、その場を去りましょう。

本来は、そのまま赤い糸をつないでおくのがいいのですが、
それは現実難しいと思うので、自分の服やバッグなどに結びつけておいて、
そのまま会えるまで持ち歩くようにしましょう。

願いが叶って復縁ができたら、相手に自分がつないでいた方の赤い糸を渡すと、愛が永遠になるそうです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事
Copyright © 本当に効く 復縁のおまじない All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます