復縁には!粗塩のおまじないで復縁効果ばっちり! - 本当に効く 復縁のおまじない

復縁には!粗塩のおまじないで復縁効果ばっちり!

復縁に効果のある
粗塩のちからをつかったおまじないです。

実は 復縁以外にもなんでも効果があるこのおまじない。

わたしもかなりやらせてもらってますが
かなりの勢いで叶ってしまうので
本当に叶えたいことでしか つかっていません。

では 復縁のおまじないの方法です。

半紙を用意します。
100円均一でもありますので、まずはご購入。
いわゆる習字の紙です。

これを10センチ四方にカットします。

そこに、自分の叶えたいことを
「逆」に書きます!!

たとえば
「○○くんと復縁したい」なら
書くときは
「○○くんと付き合っていない」とか
「○○くんと復縁していない」

など、
「こうだったら困る」状況をかきます。

そこに
粗塩をひとつまみのせます。
(粗塩もスーパーや100円均一であります)

その紙を包み
燃やしてしまい、灰を流します。

普通に水道で流してしまって大丈夫です。


半紙をコピー用紙、粗塩を食塩などですると
少し効果が落ちると思います。

本当に復縁に効果があります!


岐阜 ブライダルエステ

この記事へのコメント
こんにちわ!
ブログ拝見させていただきました。

最近彼氏と別れてしまい…
嫌われた感じで振られてしまいました…私はまだ大好きで、
復縁の粗塩のおまじないを昨日の夜やらせて頂きました。
まだ効果はみられませんが願いが叶うと信じています。

昨日は新月の3日前でしたが新月前にやると効果はないのでしょうか?

復縁以外でも効果があると書かれていましたが、どんな日におまじないをして成功しましたか?
満月の夜とかですか?

細かくてすみません(T-T)
Posted by とみ at 2014.11.20 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事
Copyright © 本当に効く 復縁のおまじない All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。